rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

作文うまいねって。。

昨日私が送ったメールについて。ん。。自画自賛だけれど、最近の自分の文章は後から読み返してもそれほど違和感がない事が多い。「そうそう。。いい感じ。。」みたいな。今回も今読み返しても、我ながらお互いの立ち位置をうまく言い当てていると思ってるよ。貴方が思っていそうな事もね。。それ程ずれていなかったでしょう?

一番楽なのは、始まりがなんとなく。。だったのだから、そのままなんとなくお互いが楽な方向に、このままの流れで行く事。。貴方が願わくば。。と思っている事はそういう事じゃないかなと思う。でも悲しいかな、男と女は心に抱く感情の種類、色合いが違う。。このまま流されていってもいいと思うほど、私の心に余裕がない、というか。このまま流されてもいいと思えるほど若くはないし、自分自身を支えていける、貴方と対等でやっていけるだけの財力もないから。。結局は自立していないってことなんだけれど。

思うに貴方という人は、本当に普通の男の人だから、思っている事や本当はことばににして伝えるべき事をちゃんと伝えない人だと思うから。。だから近くにいる女は想像するしかない事もあって、それが誤解の元なんだよ。。わかってる?