rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

返事を期待しないメール

ここんところ。。そんなメールも送ってます。前は返信前提のメールばっかりだったから。。返事がないと、返信が遅いと、心がもやもやしてたけれど。。なんか、勝手に送るメールをしてもいいかなって思える最近。もしかして読んでいない可能性も出てくるし、こっちの思いと裏腹に全然あっちに響いていなくても、返事がない分それが私に伝わらない事もあるんだろうけれど。。そんな重い話の場合はちゃんとあとで「読んだ?」って確認するから。。その後で「どう思う?」って聞いたりもするから。それが出来ちゃう。。ずーずーしい?でも、あの酔っぱらいの態度から考えれば全然ずーずーしいことでもないと思えるよ。

やっぱり不思議な関係だと思う。小学校以来大したコンタクトもなかったのに、まだこうして連絡しあうようになってまだ2カ月ほどなんだよ。それなのにもうずっと前からずっと会っていたみたいな感じ。

こんな事もあるんだなと。。お互いの感覚につくづく感心させられるよ。