rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

自分たちの中で。。

完結していないその日のdateは、お互いにストレスのたまるものなのかな、と思う。コンサートが終わって、帰ってくるのに思いのほか時間がかかって、ご飯を食べる時間を取るのもままならず、コーヒーも飲む時間もなく「もう今日はこれで終わっちゃうんだ。。」って、きっとお互いに思ってた。。でもそのままでbye-bye。その後あっちはイレギュラーの深夜の仕事。。朝の6時まで。

心が満たされてbye-byeするのとは気持ちのあり方が全然違う事を今日知ったよ。

こういう気分で恋の歌を聞くとみんな自分に当てはまる気がするのね(笑

まぁ。。もやもや。。不完全燃焼な気持ちは尽きないんだけれど、日々の仕事をしていく中で自分をごまかしつつ(笑)「次はいつ会えるのかなぁ。。」って思って過ごしていくしかないよね。

そういえば、約束せずに別れたのって初めてなんだよ、確か。いつも何かしら先の予定が入っていた気がするんだけど。。

また、突然のメールに四苦八苦するのかな 笑