rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

クリスマスの話

なんて季節はずれな(笑 でも、夜に街を車で走っていたら、イルミネーションがまるでクリスマスぽくって「なんか、クリスマスみたいね」って言ったら、「その時期だけ雲隠れしたい。。」みたいなこと言ってた。最初、何言ってるのか分からなくって‘なんで雲隠れ。。?’って思って、家に送ってもらって、部屋で落ち着いてからしばらくしてようやく。。やっと気がついた。あ、何かしなくちゃいけないってこと?

私はさ、ずっと長い事自分としては、「クリスマス」というイベントから遠ざかっていた身なので、その時期に何か特別にしてもらうと言う発想がないの。そうじゃなくても日々あっている中でほとんどお金出してもらってて「まずくない?」って、本当に恐縮しているのに。時々子供だましみたいなお菓子買ったりするのが関の山で。

だから本当に、特別な事は何にもなくていいんだよ、クリスマスだからって。普通のdateとして会ってもらえたら十分。多分その時の食事もお金出してもらうから、私は何か持っていくとは思うけど。。貴方にとったら大した金額ではないと思うけど、普通にプレゼント。。考えておくね。