rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

以心伝心。。

なんて言葉は、私は信じていないの。それが誤解の元。伝えるべき事はちゃんと言葉にして伝える。ちゃんと伝わる言葉で。

でも、それがなかなか出来ない。特に男の人は出来ないね。そもそも時間がない。考えている時間がない。。となると時間が作れるかもしれなくてもそれをする習慣がない。面倒になる。。「言わなくてもわかるだろう?」。。結局はそんなことになる。

男の人だけじゃなくて私も。。なんか、自分の欲望のままに勝手にメールしたりしてるけど、それってそもそもあっちの感覚としてはどうなの?別に気にならない?邪魔くさい?それでも、なんか。。言っておかないと忘れていそうだったり、言っておいた方がいい事の様な気がしてメールするんだけど。

それにしても、まだまだよく会うようになって3カ月しか経ってないよ、考えたら。

それなのにこの親密さはなんだろう。まるでずっと前から付き合っていたみたいな。でも考えたら再会は今年の2月だよ。

不思議だね。。私たちって。