rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日はお休み

今月はGWもあるし、仕事なんて。。全然やっていないはずなのに、今日休みがあってほっとしている。やっと息が抜けるみたいな。あそこにいない解放感。なんだろう。。この疲労感。日々の仕事場・プライベートともに感じるストレス、納得いかない中でその感情を流し、自分をごまかしつつ仕事も「流している」感覚が自分を疲れさせるのかな。

あのさ。。よく休日返上当たり前であんなに仕事が出来るよ。。って、あの人を見ていてそう思う。私ならとっくの昔に精神崩壊しているね、あの生活なら。

恨めしいのは、この怠け者精神は確実に自分の父から受け継いだ「血」だと思われること。本当にあの人の子なんだなって。やんなってくるよね。

今日はお休みで、明日はお友達んちで昼からアルコール♪

3連休でだらだらさせていただきますm(__)m