rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

明けましておめでとうございます。

2016年が明けました。我が家は、母がまだ起きてこないため、未だにおせちにありつけておりません。。orz

そんな中、年賀状が届きました。私あてはほんの数枚(汗)まぁ。。出していないので当たり前と言えば当たり前。。友達はほとんど結婚して久しいので、お子様も随分大きくなったという話が多く。。そんな中、写真付きが恒例のお家の息子様がとてもイケメンであることに気づいてしまい。。年始早々テンションが上がってしまった^^ゞ街であったらきっと反応するタイプだゎぁ。。♪ 確かにねぇ。。旦那様もいい男なので、確かにその遺伝子を受け継いでいるということか。会社でも、今はでっぷり叔父さんになってしまった営業部長の息子さんは大変なイケメンだそうで、部長も若かりし頃はイケメンだったのかもね。。なんて話題がありましたっけ。

それでも私って、そうやって男性を見るたびに「この人イケメン。。」なんて反応すること自体嫌だった人なのに。。このあり様(汗)全くもって周りに感化されてしまったとしか思えない。

でもでも。。いい訳なんだけれど、私のは「この子、イケメン。。」と思っても、当たり前だけれどそこで終わりだから。それ以上を思う事は、ない。身近にその人を感じることがあったとしたら。。?どきどきしちゃうかなぁ。。やっぱ、女ですから。はたから見てね、そういう若い子にはじける笑顔で話すおばさん。。って言うのもイタイ。。って言う事も知ってるから、気をつけないとねぇ。

年始早々年賀状で一人で盛り上がったお話^^ゞ でしたm(__)m