rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

また。。

一週間が始まる。
今週から相棒が復帰。
また、いつもの時間が始まるね。
もう今頃は、観念して眠っている事だろう。

18:20
寝ぼけ眼で書いた日記↑
なんちゅう。。内容のなさ(-_-;)


今に始まった事じゃないけど。
今日から復帰のうちの相棒。
すぐにいいかげんに分かったような返事をする態度に腹が立った。
何にもわかってないくせに。
わかってないのに、わかったようにリストをチェックしようとするから、何があって何がないのか、わかってないじゃん、結局。


悪い人じゃないんだけどね。
そう言ういい加減なところが嫌い。
だから、
事務ミス繰り返すんだよ!!!