rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

クーポンでお好み焼き

一応通常セットメニュー価格が¥2520のところ¥1260だと。そこから2名分¥300割引クーポンも使ってひとり¥1110.
安い!値段はすごく安い!ランチみたいだ!
この中に生チューも含まれているんだからさっ!
でもさ。。。
私が食べたかったお好み焼きとはちと違った気が。
あ。
ももんじゃ初体験。
初めてだから他を比べる事も出来ず。。。
でもいい感じだった、かな。
他の友達連れてったら「まずい」って言われそうなのに。。。
Kさんは優しい。
あ。
ビールがうまかったのかな。
何はともあれ、お財布に優しいお食事会だった、とさ。