rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

遺品

ロッキーから残されたもの。
なかなかね、手をつけられない。
考えているうちに疲れちゃうから、押し入れの中で眠ってる。
ロッキーはあまり。。全然衣装持ちではなかったので、特に保管場所に困る事はないのだけれど。
ん。。。
ここに書いていいか。。
遺品の保管方法は人それぞれだからね。
でも。。
私はロッキーのお洋服にはさみを入れる事は、、多分出来ないと思う。
なんかね、体にハサミを入れている気分になっちゃうのね。
ん。。。
無理だな。。




お洋服を記念に。。って感じなのだろうか。
パッチワークみたいにしている人がいたので。



あ。。
人それぞれなんだなって。



もし、
気持ちの整理をしようと考えたならば、遺品供養に出すだろうな。



天に帰します。
そのお洋服も。