rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

健康オタク。。

食って、自分が生きている限り続けて行く事だから、何にも考えずに食べ続けるのもその人の好きずきだけれど、そこに少しでも身体にいいものを取り入れられたら、ちょっと得した気にならないかな。
私はそんな風に、なんとなく自分でいいと思ったものを無理なく取り入れる感じが好きです。
それにしても。
ココナッツオイルってすごいんだ。
あと、偶然思いだしたえのき氷。
これも結構すごいみたいだけれど。。これもブームが去ったって感じ?
このブームって言うのがね。。やな感じだな。
ココナッツオイルも一部はきっとブームで終わりそうだけれど。
自分はいつまで続けられるかな?