rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

抹茶もち入りトラ焼き


以前、半額セールの時に買って食べて美味しかったので、先日ファミマで正当値段で購入しました。やっぱ、無印良品のあんこものは美味しいと…思うのは私だけだろうか…でも、さすがにココアとら焼きは飽きてきた…というか、一気に5個も買わなければならないのは、どうも…1個売りにして欲しい〜


缶コーヒー、ブラックで美味しいのはJTのルーツですね〜もうここ何年も、夏はこれです。主に99円ショップで税込み104円で買い溜めするので、たまにコンビニや自販機で130〜140円で売っていると、他のお菓子とつい、一緒に買ってしまいそうになるのですが、‘いや、104円でうちにあるじゃない…’と自粛します。
今年になってUCCの同じようなスタイルのブラックコーヒーが出て、これもなかなか。


あんことコーヒーって、私としてはGOOD!なのです。



今日は久々に定時で上がれた〜頑張ったよね、私♪