rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2月になった。

がんばろう、いろんな事。
自分がやるべき事をちゃんと見据えて、その為に今行動することは?
そうそう。。そうなのよ。
だから。。。動画なんて見ている場合じゃないんだよ、自分!!
でもつい先日も見続けてしまった。
DVDも借りてるしな。。。
ちゃんとしよう。



そう言えばお花。
まだもってるから、新しいのが買える状態じゃないんだな。
冬は花もちがいいね。
夏場だよ。。問題は。



安い花を3日に1回。。とするか。
ネットは冷蔵代がどんどん値上がりしていくから。。。頻繁に買えなくなってしまうと思う、多分。



それでも。
出来る限りお花を絶やさないようにして行きたいな。