rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今週末は。。

3連休だったんだ。。年初めの一週間は長くて大変。。とかいう感覚もなく、普通に過ぎて今週末を迎えたという感じ。新しい部署の年初めはやっぱり今までと違って学ぶことばかり。。な気がした。営業部ってこういうふうなんだね。。みたいな。自分の仕事も通常通りあるから逆に月曜日からあってよかったかもって思う。

営業部ってこういうふうなんだ。。という事についてはまだまだいろいろ気付かされる事とかむかつくこととかが、これだけこの部署に就いて日々過ごしてきてまだ尚出てくる。。今だから気がつく事なのかもしれない、もしくは今までは見ないようにしてきた事とか。

具体的な感情は記さないようにするけれど、要するに営業と部屋を分けて欲しいな、と思った、今週特に。隣にいなければ見えないわけで、何をしていようが暇でべちゃくちゃ喋られようが神経をかき乱される事もないの。まぁ。。電話対応は隣にいたほうが何かと都合がいいと言えばいい。ただ、部屋が違えば、コール音で拠点のコールはそちらで取ってもらう事になるんだけどねぇ。。違うの?

気が短い私は何度発狂しそうになったか。。でも顔には出ていたかもねぇ。。だって。。うるさいんだもん。。どう考えたって。気が散ってしょうがない、あのくだらない会話の内容に。

あ。。思い出すと気分が悪くなるのでもうやめとく。だた。。あんなオンナがいいと思う人もいるのよね。。世の中わかんないよ。

あ。。止めとくんだった。。やめやめ。。

3連休でお弁当作らないって言うのに、食材をなんかたくさん買っちゃった気が。。今日の朝は第一弾としてやってみたけれど。。まだ積み残し感ありありよ。。明日も頑張ろう♪