rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いいお天気だなぁ。。。

昨日の日記の続きを少し。
「やめます」メール送信後、連絡をいただくのが怖くて、電源offにしていた私。。めっちゃ弱虫やぁ〜ん。。
でも受信メールは私の送信後すぐに入っていて、内容も実にあっさりしているものだった。
まぁ。。当たり前だけれど。。
でも今までのくだりがあるから。。。自分的にはちょっとドキドキだったのよね。。
でも、言うべき事、伝えるべき事は伝えられてよかったと思ってる。
なんかさ。。
日々、身辺整理ですよ。。
あ。。
いちばんやらなきゃいけない身辺整理が出来ていないけど。。。
なかなかさぁ。。。
あれが捨てられない。。というか、捨てるべきかもわからない。



ロッキーと一緒にこの家に来たゲージ。
これも寄付できるものなら寄付しようか、とふと思ったのだけれど。
ロッキーはどうしてほしいのだろう。
もし、もし、また誰かを迎え入れる事でもあったら?
そんな生活が出来る日が訪れるだろうか。。
それがあったとしても、ロッキーのものはロッキーのものとして、誰かの為に役立ててもらうように手配すべきなのか。



なんか。。
悩むよ。。



ロッキーはどうしてほしいの?
聞けたらいいのに。。。